ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

2629日ぶりにナカザンドットネットがnkzn.netになりました

このブログは「ナカザンドットネット」という名前ですが、これまではnkzn.infoというドメインでした。

 

実は、7年前まではnkzn.netだったのです。

 

blog.nkzn.net

 

> どうも、nkzn.netの更新を忘れてて転売屋に取られた人です。

 

痛ましい事件でした……

 

かえってきたぞ!

 

このたび、nkzn.netを買い戻しました!

 

twitter.com

 

5月中はサボってしまったので、転職を機にブログのドメインをnkzn.netに戻しました。実に2629日(+α)ぶりです。この7年間で記事をたくさんシェアしてもらったので、nkzn.infoからも引き続き転送設定をしてあります。

 

これでようやく「どうしてナカザンドットネットなのにnkzn.netじゃないんですか?」と煽られなくて済む!やったぞ!

 

引き続き、ナカザンドットネットをよろしくおねがいします。

 

余談

 

https://www.nkzn.net にポートフォリオを置きました。よろしければご覧下さい。