ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

トリック〇〇トリート!


こんなツイートを見かけて面白かったので、色々とパターンを考えてみた。
なお、今回利用した論理演算は#C#; // 未確認飛行 C様を参考にさせていただいた。

Trick OR Treat!

お菓子 悪戯 可否 備考
× × × お菓子もくれない、悪戯もさせてくれない(´・ω・`)
× お菓子をくれないから悪戯するお(`・ω・´)
× お菓子をくれたから悪戯しないお(`・ω・´)
お菓子をくれたから悪戯するお(`・ω・´)キリッ

あれ、本家本元がいきなり違う。
両方でも全然オッケーなんですね。

Trick AND Treat!

お菓子 悪戯 可否 備考
× × × お菓子もくれない、悪戯もさせてくれない(´・ω・`)
× × 悪戯だけかお(´・ω・`)
× × お菓子だけかお(´・ω・`)
お菓子はもらった!悪戯もさせてもらう!(`・ω・´)ドヤッ

よくばりさん。

Trick NAND Treat!

お菓子 悪戯 可否 備考
× × お菓子も悪戯もなし?まあそんなときもあるよね(`・ω・´)
× お菓子をくれないから悪戯するお(`・ω・´)
× お菓子をくれたから悪戯しないお(`・ω・´)
× いや、そんな、両取りとか無いっすわー(´・ω・`)

謙虚ですね。

Trick NOR Treat!

お菓子 悪戯 可否 備考
× × なにもしたくない……(´・ω・`)
× × 悪戯とかどうでもいいし(´・ω・`)
× × お菓子?いらんし(´・ω・`)
× 両方とか以ての外だしめんどくせえ(´・ω・`)

やる気のなさMAX。

Trick XOR Treat!

お菓子 悪戯 可否 備考
× × × お菓子も悪戯もないんですか(´・ω・`)
× お菓子をくれなかったな! 悪戯しちゃうぞ!(`・ω・´)
× お菓子をくれてありがとう! 悪戯はしないよ!(`・ω・´)
× いや、両方とか無いっすわ。こっちもハロウィンのプライドとかあるし(´・ω・`)

こっちのほうが本家の概念に近いんじゃ。

Trick XNOR Treat!

お菓子 悪戯 可否 備考
× × 全てを失う……それもまた人生!(`・ω・´)
× × 悪戯だけかお(´・ω・`)
× × お菓子だけかお(´・ω・`)
お菓子はもらった!悪戯もさせてもらう!(`・ω・´)ドヤッ

All or Nothing! 実に男らしい。

まとめ

来年からTrick xor Treatって言いましょう。