ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

夏らのソースコード

iPhone SDKNDAに変更が今日あって、2.0のAPIを使ったソースコードは公開ができるようになったようです。(参考) ので前々からお約束してた NatsuLiphone のソースを早速公開いたしました。ライセンスは、オリジナルのNatsuLionを継承して修正BSDライセンスになっています。
NatsuLiphone 1.00のソースを公開しました - takuma104.log

昨晩発見しました。なにこれ素敵ー。
ふぁぼったーのクライアント的なものを作りながら、初歩的なクラス構造に悩んでいたので助かってます。
たぶん大学2年生のJavaの授業のレベルで悩んでるんだろーなー。僕ダメダメすぎる。