ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

🍺プレモル限定醸造 芳醇ブレンド🍺

Beer Advent Calendar 2016の9日目です。昨日は@さんの俺とヱビスでした。ヱビス缶の本数と終電を寝過ごした回数に因果関係はあるのでしょうか。気になります。

さて、昨年はエチゴビールやら風味爽快ニシテやら、新潟色強めで送らせていただきましたが、今年は妻のフィーリングで選んでもらいました。

というわけでプレモルです。ただのプレモルではありません、芳醇ブレンドです。

f:id:Nkzn:20161208223129j:plain

ブレンドとは・・・と思って見てみると、缶には「プレモルとプレモル<黒>を絶妙なバランスでブレンド」とのこと。

つまりこういうことですね。

I have a premol...
I have a black premol...
Umm!
houjun blend.

流行りに乗りたい気持ちを抑えきれなかった。今は満足している。

口当たりはあっさりしているのですが、後味に黒らしいパンチも効いていて、二度美味しい仕上がりになっています。

f:id:Nkzn:20161208223120j:plain

普段はクラフトビールを中心に飲んでいる僕ですが、近年は大手ビールメーカーも色んなチャレンジをしていて、楽しみの幅が広がってきているのは喜ばしいことです。

明日は@さんです!

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド 350ml×24本

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド 350ml×24本