ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

提出したよー

ウィルコム様に選考資料を提出しました。
なんか容量がやばかったんですけど。先にWord2007で下書きしてから清書したので、文字数が左下に表示されてたんですが、3700字ってどういうことなの……。
下書きでタイピングしてた分まで含めると、一晩で7000字以上書いたようです。
かかった時間は15時間(19:30〜34:30)。ちなみにぶっ続け。そりゃあ右手首も腱鞘炎気味になりますよね。


とりあえず、成績証明書で落とされないことを願います。
ほとんどの科目を二回ずつ履修してるので、誰がどう見てもダメな子だとわかってしまう成績証明書なんです(^_^;)


最後に完徹でTwitterに常駐してた俺から一言。
マジ事故ったのが深夜で良かった(ついったん的な意味で。