ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

買っちゃった。

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック


というわけで、火曜日に交通量調査に行って10k入ったので、ついついポチッてしまいました。
以前からというか、SSW Lite4.0の頃に実家のPCに入っていたので、使い勝手は良く知っていました。
それに加えて、仙台の某学生よさこいチームや、日大工学部の友人がSSWを使っていると聞き、ヤツらに作曲できて俺にできないわけがない。と謎の自信を持って買ってしまった次第です。
というわけで、以下写真ズ。

f:id:Nkzn:20081219022937j:image:w240
パッケージ。


f:id:Nkzn:20081219022938j:image:w240
パッケージ裏が開きます。


f:id:Nkzn:20081219022939j:image:w240
んで、機能説明がつらつらと。


f:id:Nkzn:20081219022940j:image:w240
箱の中身は……箱だったァ−!
関係ないですが、さっき仲間内でハンゲ麻雀やったら2回ハコりました。1回戦で1位になって調子に乗ったようです。


f:id:Nkzn:20081219022941j:image:w240
内容物。左から、インストールディスク・スタートアップブック・取扱説明書。


f:id:Nkzn:20081219022936j:image:w240
取説。なにこのブ厚さ。



とりあえずスタートアップブックに色々とサンプル打ち込みとかが書いてあるので、適当にやってる最中です。
ただの楽譜打ち込みなのに、初心者向けなのか細かく指示しすぎててしんどいです。
まあベロシティの指定がある部分はしょうがないとして。全体楽譜寄こせやー!!