ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

なにwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwww

DOS/V POWER REPORTでは、45nmプロセス採用のクアッドコアCPUの発売を記念し、「“クアッドコア&DDR3”オーバークロック大会」を開催します。
 現在の自作PC市場には、45nmプロセス採用のクアッドコアCPUが秘める高いポテンシャルを引き出すために、オーバークロック(=CPUなどを定格を超えるクロックで動作させる行為)を行なっているユーザーが多数存在します。また、オーバークロックしたCPUの性能をさらに活かすために、高速な DDR3メモリも同時に利用されるようになってきています。本大会では、このクアッドコアCPUとDDR3メモリを軸に「オーバークロックマシンとしてのおもしろさ」を競います。
クアッドコア&DDR3オーバークロック大会 - DOS/V POWER REPORT

なんかPOWER REPORTらしい企画だなコレw
最近ウチのPC(2005年9月自作)もくたびれてきたし、いっちょエントリーしてみっか!!


……と思っても金がないんだけどね(´・ω・`)