ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

こりゃ見やすいわ

本日モバイル版はてなダイアリーにテーマ設定機能を追加しました。
これまで、はてなダイアリーのモバイル版ではヘッダー色の変更ができるだけでしたが、今回の変更により、スタイルシートを用いたモバイル版専用テーマをご利用いただけるようになりました
モバイル版はてなダイアリーにデザイン設定機能を追加しました - ポケットはてな日記(id:hatenamobile:20080925)

といっても、PCから見てる分には全く判らんのですが。
ポケットはてな(はてなモバイル)のダイアリーが仕様変更し、大幅に見やすくなりました。
以前は(現在のクラシックテーマは)、↑の様なブロックがインデントで表現されるのみで、なにをしたいんだかよく分からないことになってました。
が、今回のバージョンアップでモバイル版にもスタイルシートが多様されるようになり、色分けなどがされてとても見やすくなりました。
はてな様々ですね。