ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

OS入れ直し

3日ほど前に自宅PCタソのOSを入れ直しました。
理由はあんまりにもウィルスの被害がひどいことになってたからでつ。
いや、事務仕事とかやる分には実害ないんだけどね?
電源入れてからデスクトップ画面に至るまでにenterを3回押さなきゃいけないのは流石に癪なのですよ(´Д`;


で、3日目のデスクトップを晒してみる。


f:id:Nkzn:20060511100811p:image


それなんてMac?
HAHAHA、スキンソフトとか入れまくったぜジョニー!!
ログイン画面もそこそこにいじってあります。あとはシステム音声いじれば、オフィシャルの面影なんて消えてなくなるぜイェッフー!!
OS入れて3日目なのにここまでやる自分がつくづくキモいと思った木曜日でした。
あ、なんでMacなのかというと級友の影響です。
Mac信者と会話してると自然とMacへの憧れというか、そんな心が育つのですよwww