ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

すごく・・・欲しいです・・・

で、夕方の某チームの練習までヒマなので、一度行ってみたかったApple Store仙台へ行ってみることに。


f:id:Nkzn:20081102143444j:image

MacBookをちょっと触ってから、iPhone3Gブースへ。

f:id:Nkzn:20081102143443j:image

このサイト表示してみた。読み込みもまずまずのスピード。
Opera Mobile 9.5と操作感が近いので、Safariが普通に使いやすかった。
まあ、OperaSafariをパクったんだから、当たり前といえば当たり前。
やっぱ触ってみると欲しくなっちゃうなあ。流石にキャリア変えるのは無理ですが、ダブルホルダーなら是非とも。
5年生の間は学費を稼がないといけないので無理ですが、社会人になったら買いたいと思います。