ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

サイバーファームさん、ごちそうさまでした。

今週、月・火・水と3連続でストップ高という暴騰ぶりを見せ付けてくれたサイバーファームさん。
ちょびっと小遣い稼ぎをさせていただけました。
まあ、狙って買ったわけではなく、先週末に売り損ねた銘柄がたまたま値上がりしただけなんですけれども。
昨日の終了間際に終り値の12500で売却しましたが、今日下がったみたいなんで、結果オーライってトコですね。
明日の寄り付きでまた買えたら買おうかしら。Yahoo!ファイナンスの掲示板読んでる感じだと、まだまだ爆上げの予感な書き込みが割と見受けられるんで。
また明日もiSPEED(アドエス)と睨めっこですね〜。