ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

神機種ktkr

新生W-ZERO3のプレスリリースktkr!!!!
いやぁ、遂に長いこと待っていたこの子が来ましたよ。
もうね、買うしかないよね、コレ。


しかし冷静に考えてみる。
実質、俺としてはWS003SHであってもスペックに対する文句はあまりない。


5万近くの金をかけてまで新機種を買う価値はあるのだろうか?


また、新機種だからこそ、各種ソフトウェアの整備も遅いのではないか?


前機種であれば、既に裏技ソフトまで完備されている。エミュレータやらPuTTYやら、よりどりみどりだ。
・・・・リアルな話、別に新しくなくてもよくね?
まあ、前々回も言った通り、9月まで機種変10ヶ月規制がかかっているんでもうちょい考える時間があります。







まあ、きっと新機種買うんだろうけどなー。