ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

2008-01-17から1日間の記事一覧

あ。

サイト名を「TeraJavaスwww」から「ウィルコム厨な学生の日記」に改めました。 今後はウィルコム情報を中心に、巡回中に見つけた変なガジェットの紹介などをしていきたいと思います。 Javaの勉強もたぶん続けていく・・・かなぁ。

ニコモバ for WindowsMobile

どうでもいいけどW-ZERO3で見れるニコモバマダー?とか他人任せ全開なことを口走ってみる。 ソースだしてくれたら自分で何とかしてみるけどその辺どうなのよぅid:saitenさん。 ホントにレス来たらガクブルですが。

他社間の絵文字メールに正式対応!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/01/17/index.html きたー。 ソフトバンクはハブられたわけじゃなかったんですね。つまらん。 つーかニコモバの件でもそうですが、ソフトバンクの仕様って他社から見ると煩雑だったりするんでしょうか。 …