ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

日経ソフトウェア3月号買ったお!

日経ソフトウエア 2009年 03月号 [雑誌]

日経ソフトウエア 2009年 03月号 [雑誌]


@lalhaさんのコラムを読みたいがために買い始めた日ソフ(←勝手な略)ですが、これで3冊目になりました。
大学の授業でやった各種ソートアルゴリズムが解説されているので、あとでちゃんと読もうと思います。未だにヒープソートが概念すら理解できてないので、ちゃんと読んで理解したいです。ダメだこのニート。
1,2月号は

  • はてな
  • ニコ動

という、私がネット上で敬意を払っている2大Webサービス*1が特集を組んでいたので楽しく読ませていただきましたが、それがない3月号をどう読もうか。
とりあえずC#の導入特集が組まれているので、ちょっといじってみようかなと思う。
IT専科大学のソフトウェア学科に通っていて、流行りの言語も知らないでは話にならないので、留年で生まれた社会人への執行猶予1年、有効に使わせていただこうと思います。

*1:先日、Twitterも加えて3大Webサービスに格上げした。