ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

CorePlayerすげぇ

なんだかWILLCOM 03TCPMPが入らないみたいなので、本家のCorePlayerを買ってしまいました。
有志版のTCPMPもあるみたいですが、振り付けビデオを見たりする用事で普段からよく使うので、どうせならと。
で、TCPMPがちょっと機能的に上がっただけかなー、とか思ってたら。


f:id:Nkzn:20080630150450j:image


YouTubeにネイティブ対応。
こいつSUGEEEEEEEEEEEE!!!!1!!!1!!
なんか予定外のところでYouTube専ブラを手に入れてしまいました。


WILLCOM 03FlashLite3が7/14に対応したら、ニコニコの中の人たち、WM6.1向けに専ブラ作ってもらえませんかね?
d:id:saiten様が作ってくれたりしたら凄く嬉しいんですけども。……ダメですよね。


あとは、はてなのWindowsMobile向け専ブラとかもあると便利なんですが。
仕様が公開されてれば自分で勉強して作ってみるのも面白いかも。