ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

Firefox 3.0

いやー、出ましたね。
喜び勇んで早速ダウンロードしたのはいいんですが、やはりまだ対応していないアドオン(extension, テーマ)があるのはしょうがないでしょう。


……と、にこやかにスルーするつもりだったんですが。


なんか使えないアドオン多くない!?

  • Theme
    • iFox Smooth

以上、我が家の火狐タソに搭載しているアドオン様が動かないようです。
中の人ー、早く更新してくださいませー。
特にAll-in-One-Gesturesとhatenabar! 普段から空気のように使ってるから無くなると死にそうです!
あとのアドオンはゆっくり対応してください。