ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

というわけで、

文系学生の地位向上のために書いてみました。
や、ホント文系も頭いい奴というか、仕事できるやつすっげぇ多いもん。
そして理系学生のほうが人間関係とか実務的にはバカ多いもん。実例は挙げませんが。

理系学生のみなさん。普段は学問にしか使わないそのロジック、たまには人間関係を円滑にするように使ってみませんか。事態を上手く回すほうに使ってみませんか。それだけでも、のちのち鬱になる事態を回避できると思うんですよ。




まあ、勇気とか、やさしさとか、トラウマとか、色んなファクター考えたら全く意味のなくなるコラムでしたとさ。

どっとはらい

P.S.
このテーマでちゃんとした文章を見つけたので、興味を持った方はどうぞ
http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/TH/TH184.html