ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

W.S.が目覚めない

今、世間ではカンニング中島や青島幸男さんのご逝去が騒がれていますが、私の所にも悲しい報告が。
私のパートナーが、植物状態で目覚めません。声をかければ反応はしてくれるのですが、それだけです。

この数ヶ月、ずっと一緒にいたのに。

バサカニ中に浮気したことを、今更ながらに後悔しました。

W-ZERO3[es]、お前にもう一度、会いたい────。





って死んでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだだ、まだ死なんよ!!?
つーわけで、es突然死と呼ばれている自体が俺にも発生しました。
やはり腐っても鯛、というか小型化してもWindows、というか。インストールアンインストールを繰り返すと不安定になるのは運命だったのでしょうか。ちくしょう。
電源入れてもウィルコムロゴ画面で止まるんですよ。
あー、nico.買っといてホントに良かった。
http://w-zero3.org/?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%BE%F0%CA%F3%20%2F%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A5%C3%A5%C8%C9%D4%B2%C4%C7%BD
↑見た限りだと復旧不可能らしいので、この際ショップに行きたいと思います。
あ、この時期だと普通に保証期間内か。いやっほぅ。