ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

中間テスト寝坊

ぐはー、アルゴリズムの中間テスト、思いっきり寝坊しますた。
だってさー、先週の授業出てないしさー、突然前日に存在をメールで知らされても勉強間に合うわけないじゃんよー。
そんなわけで半分ボイコット気分。べ、別に強がりなんかじゃないんだからね!(何
テスト開始時間に起床、持ち込み可だけどハンドアウト無し、ノート無し、ついでにPrograming I の単位まで無いとくれば、こりゃ無理だーってなもの。
中間は20点分らすぃから、まだ全然挽回の余地はあるはず。



お? みなさん「なんだいつものNEETか」と思っておいでですね?



俺ちゃんと頑張ったんだよ!?
よくわからんポインタとか再帰とかを徹夜で一から学んで!
寝落ちして9時になってから起きたけど、一応諦めずに大学にも来たし!
そこでホラ、ハンドアウトの印刷に手間取ってあぼーんですよ。
てかさー、白黒の方のハンドアウトもwebにうpしといてくれよー。カラーだと700MBとかキモいことになるんだからさー。それで印刷遅れるんだからさー。命令出した分の印刷終わるまで動けないじゃんさー。

>みやっち
ビデオに映ってなかっただけで、おれのDodosuco(ぇ)もなかなか酷かったぞwwwww

>フビどんガンダム
じゃあ今度はフビ家でなw
かなり遠いがなwwwwwwwww