ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

サークル自治会

実は俺のクラスメートにサークル自治会長がいる。
つか、俺のグループにいる。でもって割と仲は良好。


自治会の会計監査になるそうです。俺が。
会計と会計監査を今週中に選出しないと、全サークルに部費が降りないとか言われたら……ねぇ?
どうせレジやってるおかげで金数えるのだけはプロ級だし。
小銭5万円分、紙幣95万円分で100万数えろと言われても15分もあればかなり正確に数えられる自信あり。
バイトから早く帰りたいという思いは、俺の指をどんどんと加速させたのですよ(´・ω・`)
ま、これでよさこいの風当たりが少しでも弱くなれば幸いってことで。
そういえば、引退した現4年生の某Aさんが言ってたなぁ。


“A大生は口ばかりで自分じゃ動かない”


まあ、ウチの大学の連中は半分以上引きこもりですからしょうがない(ぇ
そんな中にも俺のような例外がいるってことで!!


会計監査をやる理由はない

やらない理由も特にない

じゃあやるか


はい、いつもこんなワケのわからん矛盾思考回路で動いてます、俺。
さて、会議に顔を出しに行きますか。