ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トイデジってなんぞー?

かつて、110フィルムを使った「ハリネズミカメラ」をご紹介させていただいたが、今回はなんとそのデジタル版なのだ。 「ハリネズミカメラ」がデジタルに! - ケータイ Watch やっぱり、世界が待っていたデジタルカメラ 「デジタルハリネズミ」登場! DIGITAL…

Aizu.LT02れぽ

こんな感じでした。 今後この勉強会がどこへ向かって行くのか心配になりましたが、きっとこのままで良いんだと思います。 ところで、短大から女の子を誘致するって話が懇親会で出てましたが、このままの雰囲気でいくと何かがまずいと思いますよid:luxionさん…

Aizu.LT02

Aizu.LT02について - るーたんダイアリ。ダイアリ? id:luxion:20090819 ということで、明日は第二回会津大学ライトニングトーク大会ですー。 今回も僕はスピーカーで参加です。テーマは「三大最新スマートフォンを独断と偏見で比較検証してみた」です。 た…

設定メモ:開発用設定

ということで、いちいち階層が深すぎて設定方法を忘れそうなので、メモっておきます。 設定→アプリケーション→開発 ここでUSB経由のデバッグモードだとか、その辺の設定をします。

ねんがんの HT-03Aを てにいれたぞ !

ということで、研究用ということで先生にHT-03Aを買ってもらいました。 以下、ちょっと触ってみての雑感。 切キーでアプリが終了しないことが、意外とストレス ※切キーは画面に関係なくサスペンドです。 文字入力しづらい せっかくのタッチパネルなのに、ケ…

ここ数日の軌跡、それと今後。

ここ数日のフッターを見て、「こいつは何をしているんだ」と思った方もいらっしゃると思いますので、移動経路を書き出してみました。 こういうときはGPSロガーが欲しくなるなあ。 8/7 始発列車で会津若松駅を出発 〜鈍行13時間の旅〜 18:30 瑞浪駅に到着 …