ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早速

さてさて、面倒い撲滅週間2日目です。 昨日は会津高田で踊ってて、メンドいも何もなかった感じでした。 まあ、40分チャリに乗っての移動だったけどなwwww俺らバカスwwww とりあえず、今日は部屋の片付けをしました。 正確には、部屋の片付けを始め…

Mixi日記と統合。

いい加減に書く日記が多くてキツくなってきたので、はてなダイアリーと統合します。 ……まあ、こっちもこっちでサブアカウントなんですけどね(藁 つか、テキスト形式で写真もあんまり置けないmixi日記が嫌になったという説もあるようなないような。

GWの予定

とりあえず、今年のゴールデンウィークはひたすらC言語に傾注しようと思っています。 何故かって、知る人ぞ知るあの伝説のせいに決まってるじゃないですか。 『全単位落とし』(体育除く) つまりはProgramingⅠの単位も落としたわけで。 ポインタとか再帰とか…

明日は

というか日付では今日ですが、第3回のJava演習でございます。 前回の課題を提出したのは8時間くらい前だけどな!(´・ω・`) まさかgetNameとgetName()の違いが命運を分けるとは。引数にメソッドを入れるときは注意しませう。 あー、C言語もやらにゃならんの…

そして

結局演習も完全にスルーした俺でした。 いや、目が覚めたら午後の3時だったんだってばよ(´Д`; 明日のアルゴリズムの授業を早々に切り上げて、Javaの演習に勤しみたいと思います。 バイトもないみたいだしね!!

うはwwww

はてなキーワード「Java」で不覚にもワロタwwww 1991年にSun MicrosystemsのひげのおっさんJames Goslingによって携帯テレビ用の言語Oakが開発された。そのOakを元に開発された言語がJavaである。 ひげのおっさんとか普通に書くなよwwww と思ったら、「…

つーかね。

Javaは本気でふざけるなと言いたい。 大学でJavaの講義はあるけんども、英語で講義されて分かるほど俺らの英語力は凄くないんですよ。 演習で突然privateクラスを使わされてもね、授業が理解できてない俺らにはpublicとの違いなんてわからんとですよ。 妙な…

さて

これで何個目のブログになるのやら。 こんにちわ、みんなのお父さん、なかざんです。 とりあえずJavaとかCとかよさこいとか、色々と書いていきたいと思っています。